【はなまるうどん】メニュー・ランチ・カロリー・時間・おすすめ情報最新版

2019年8月7日

目次

はなまるうどん メニュー・ランチ・カロリー・時間・おすすめ情報 最新版

はなまるうどんのランチでおすすめのメニューをご紹介します。

はなまるうどんではお得なミニ丼セットがあり、うどんと丼を一緒に食べられるメニューがあります。

丼は全部で4種類あり、どれもクオリティが高いです。

ミニ丼と言っていますが、ボリュームもかなりあり、ミニ丼だけでもお腹いっぱいになるくらいです。

セットメニューにすると通常価格で食べるよりも100円安くなりますので、はなまるうどんで食事をするときには、セットメニューを選ぶことをおすすめしたいです。

お得なミニ丼セットを中心に、はなまるうどんのメニューを紹介していきます。

価格やカロリーも記載しています。

 

はなまるうどんの営業時間は店舗により異なりますので、HPなどで確認することをおすすめします。

開店時価は9~10時くらいで、閉店時間は22時前後の店舗が多いです。

 

はなまるうどん メニュー

画像引用元:https://www.hanamaruudon.com

ミニ丼セット

選べるミニ丼は全部で4種類です。

※記載されている価格は単品価格になります。

画像引用元:https://www.hanamaruudon.com

・カレーライス

581kcal 380円

※増量は+100円で可能です。

画像引用元:https://www.hanamaruudon.com

・塩豚丼

555kcal 380円

※増量はできません。

画像引用元:https://www.hanamaruudon.com

・鶏の唐揚げ丼

663kcal 380円

※増量はできません。

画像引用元:https://www.hanamaruudon.com

・牛肉ごはん

633kcal 380円

※増量はできません。

 

セット価格580円で選べるうどん

ぶっかけ286kcal、温玉ぶっかけ358kcal、ゆずとろろ昆布286kcal、きつね460kcal、わかめ282kcal、明太おろししょうゆ276kcal、ざる284kcal、かま玉340kcal、釜揚げ284kcal

※うどんはすべて小サイズになります。

 

セット価格710円で選べるうどん

カレーうどん499kcal

※うどんはすべて小サイズになります。

 

セット価格730円で選べるうどん

・牛肉うどん 680kcal

・牛肉温玉ぶっかけ 707kcal

・牛肉おろしぶっかけ 644kcal

・塩豚ねぎうどん 518kcal

・塩豚温玉ぶっかけ 589kcal

・塩豚おろしぶっかけ 525kcal

※うどんはすべて小サイズになります。

 

セット価格770円で選べるうどん

・ふわ玉サラダうどん 385kcal

 

セット価格にできないうどん

かけうどん、おろししょうゆうどんはセット割引対象外です。単品価格での合計金額になります。

ミニ丼+かけうどん510円。

ミニ丼+おろししょうゆうどん580円。

 

セット価格のまとめ

セット価格にすると、単品で注文するよりも100円安くなります。

セットメニューの価格帯は、580円~770円です。

かけうどん、おろししょうゆうどんはセット価格対象外になるので注意が必要です。

 

実際に食べたおすすめメニュー

カレーライスとかま玉うどん(小)のセットは580円です。

かま玉には天かすとゴマをたっぷりとかけました。

カレーライスがミニ丼とは思えないボリュームです。

 

人参とジャガイモが大きくて、田舎のカレーライスのような安心感です。

中辛で辛すぎず、誰もが好きな味です。

昔ながらの赤い福神漬けとの相性も良いです。

カレーをうどんにかけて、カレーうどんのように食べるのもありです。

うどんとカレーは最強の組み合わせですね!

 

牛肉ごはんと温玉ぶっかけ(小)のセットで、こちらも580円というお得な価格です。

牛肉ごはんはどう考えてもミニ丼ではないボリューム感です。

 

卵は絶妙な半熟加減で、うどんはコシが強くツルツルな麺になっています。

生姜を入れて食べるとさっぱりとして美味しいです。

 

食べ方としては、とにかくぐちゃぐちゃにかき混ぜます。

卵と一緒に食べるとまろやかになります。

 

牛肉ごはんは、ご飯が見えないくらいに牛肉がのっかっています。

牛肉の脂身は、脂っこくなく甘味を感じるくらいに食べやすいです。

醤油とみりんで味付けをしている感じなので、どこか懐かしい牛丼になっていて、先ほどのカレーライスもですが、家庭の味に近いようなメニューになっていると思います。

牛丼チェーン店とは違う味付けなので、牛肉ごはんだけを食べたくなる時があります。

鶏の唐揚げ丼や塩豚丼もそうですが、どれもミニ丼とは思えないくらいのボリュームなので、かなり満足できるセットメニューになっています。

ランチではなまるうどんを利用される際は、セットメニューが一番お得だと思います。